経理業務概要(個人会員様)

サービス概要

「現金主義」(入金時に売上、出金時に仕入・経費を計上)での記帳・月次集計表の作成業務

経理業務代行 基本メニュー
   月額費用:3,150円 +MKマネジメント基本会員費2,100円(すでに会員の方は費用はかかりません)
     (最初のお申し込み時にお客様経理情報の初期登録費用として9,450円がかかります)


お客様よりお預かりした証憑(領収証・請求書・通帳コピー等)を基に「現金主義」(入金時に売上を、出金時に仕入・経費を計上)で記帳を行います。
証憑類受領後14日間で月次集計表データをメールまたはFAXにてお送りします。 
お預かりした証憑および作成した月次集計表は、決算または確定申告時に整理して一括で返却いたします。

お客様の方で行って頂く作業は一切ありません。
専門知識のない方でも、ご安心してサービスをご活用して頂けます。
また、不明点に関しても、サポート窓口にて何でもお聞き頂けます。※1

●単に安いだけの記帳代行にお願いしても、そもそも基本知識がないから大変&不安・・・
●わずらわしい記帳業務は「内容だけ把握して実作業は外注した方がパフォーマンスがいい」と思ってる
●直接会ってお話を聞かないと任せられない!

このような方は、是非ご連絡ください。
お一人お一人に、誠実にご対応差し上げます。

お問い合わせお申し込みは下記「お問い合わせフォーム」またはお電話かメールで、お気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム

03-5403-6475
info@mk-management.jp


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・税理士顧問料(青色)
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・特急(到着後7日間で発送)
・過年度一括計算
・発生主義
・償却資産の減価償却計算
・部門別損益管理
・予算管理
・経営レポート(弊社書式)
・税理士による税務調査の立会


※1 ただし節税等の税務に関する専門的な内容に関しては、別途オプションで税理士顧問サービスが必要になります。


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【参考事例】
デザイナーAさん経理代行事例
プログラマBさん経理代行事例
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